久しぶりに さかえ屋でお菓子 買いました。

お世話になった方へ、お菓子でもと、思い 久しぶりにさかえ屋に行きました。

昔はよく 行ってましたが、最近は 近くにあるのに、つい 違うケーキ屋さんに行ってしまいますね。

とりあえず ギフト用のお菓子を買いました。

f:id:yumiko531:20151228164353j:image

いろんな種類があるので、つい いろいろ買ってしまいました。

f:id:yumiko531:20151228164551j:image
これは、定番の南蛮往来です。
今だけ、季節限定で マロンがありました。

これは、息子にも 送ってあげようと、20個位買いました。


f:id:yumiko531:20151228164758j:image
これは、初めて見ました。
見た目にも、いい感じですよね。


f:id:yumiko531:20151228165018j:image
これは、クッキーの間に、レーズンバターが挟んである、友達の大好きなお菓子です。
でも、マルセイのレーズンバターには かないませんね。

f:id:yumiko531:20151228165207j:image
これも、初めて見ました。
今流行りの、ラスクです。
三種類あります。
まぁまぁでした。

これだけ 食べたら、また、太りそうですね。

今日から レッスン 休みなので、家の片付けを少ししましたが、合間につい 食べてしまいました。

まぁ 頑張ったから いいかぁ〜