たべったで、根菜カレー食べました。

栗と 柿の樹がある畑の草刈りを手伝ったので、ランチを、ご馳走になりました。
f:id:yumiko531:20151122103639j:image
f:id:yumiko531:20151122103724j:image

午前中テニスをして、昼からの、レッスンの合間に行ったので、草刈り機の、バッテリーが30分しか持たないのが、ラッキーで、終わって直ぐ近くの たべったに行きました。

f:id:yumiko531:20151122103747j:image
入り口は、クリスマスバージョンになってました。

f:id:yumiko531:20151122103838j:image
f:id:yumiko531:20151122103855j:image

入ったら、人が多かったので、、店内の写メは、撮れませんでしたが、ちょっとだけこんな感じです。

f:id:yumiko531:20151122104045j:image

アジアンテイストな、、お店でしすよね。

先づは、、サラダと、アイスコーヒーで、時間が無かったので、デザートはつけませんでした。

f:id:yumiko531:20151122104336j:image

二時からのレッスンにも、、間に合ったし、素揚げした根菜が 沢山入っていたので、お腹いっぱいになりました。

ご馳走様でした。
とっても美味しかったです。