ピエトロで ランチ

午前中のレッスン終わって、ピエトロに、ランチしに行きました。

今日は何故か、すんなり入れて、最後まで 少なかったです。

私達は、きのことベーコンのクリームソースに、しました。

f:id:yumiko531:20151116223824j:image

一人は小海老とかぼちゃのペペロンチーノです。

f:id:yumiko531:20151116223930j:image

残りは、ほうれん草のたらこソースです。

f:id:yumiko531:20151116224036j:image

どれも、美味しかったですよ。

サラダと、パンはバイキングなので、ちょっと ニューバージョンの、水菜の鰹節和えを取ってきました。

後は いつものです。

f:id:yumiko531:20151116224234j:image

メニューを写メってきました。

f:id:yumiko531:20151116224347j:image
f:id:yumiko531:20151116224357j:image

ちょっと 見にくいですが、グランドメニューを頼んでる人は、ランチタイムには、居ませんね。

ピエトロは 四時まで ランチタイムなので、ちょっと遅めのランチには、最適ですね。

f:id:yumiko531:20151116235912j:image

f:id:yumiko531:20151116235923j:image