鳥栖プレミアムアウトレット adidasで 掘り出し物

今日も 月一回の、久留米の叔母のお見舞いの帰りに、鳥栖プレミアムアウトレットに行ってきました。

今日はバーゲンやってる日なので、行きたくなかったのですが、ゴディバのチョコレートを買いに、寄ってみました。

お天気が良かったせいか、バーゲンのせいか、これまでで、一番混んでました。

とりあえず、いつもの、テーラーメードと、パタゴニアと、マンシングはのぞいてみましたが、あまり掘り出し物はありませんでした。

最後にadidas 行きましたが、いつもの 50%offでしたし、バーゲン特有の、最初の値札がちょっと高めに設定されていたので、買うの止めようとしたら、70%offのコーナーがあったので、
ちょっと見てみたら、ジャンパーが、なんと、¥2900の70%offになっていました。

f:id:yumiko531:20151115235352j:image
f:id:yumiko531:20151115235403j:image

サイズも、Lだし、前後のロゴマークもちゃんと 刺繍してあって しっかりした物だだたので、即買いしました。

f:id:yumiko531:20151116000342j:image

なんと、¥5500の46%offで¥2900になってるところに、75%offなんですよ。

結局 ¥965でした。

f:id:yumiko531:20151115235744j:image

たまにあるんですよね。

こんな掘り出し物が…

行って 良かったです。

イルミネーションも、クリスマスバージョンに変わってました。

f:id:yumiko531:20151115235921j:image
f:id:yumiko531:20151115235944j:image
f:id:yumiko531:20151116000126j:image

綺麗でしょ!

結局、ゴディバは 良いのがなかったので 来月にしました。

f:id:yumiko531:20151116000255j:image