南浦洞で、焼き肉ランチ!

忘年会の、予約をするのに、今年も、コートの近くの、焼き肉屋さんに行きました。

毎年、5時迄 テニスの試合をして、その後 歩いて行ける 焼き肉屋さんの、南浦洞で忘年会をやってます。

木曜日と、土曜日は、¥1480の焼き肉ランチが ¥1000なんですよ。

なので、今日  土曜日に予約がてら、行ってきました。

f:id:yumiko531:20151114212243j:image

お肉は、だったら5切れしかありませんが、大きめの、綺麗なお肉です。

f:id:yumiko531:20151114212402j:image

ここは、タレが美味しいので、ごはんがすすみます。

ちょっと 物足りませんが、コーヒーが付いて この値段なら 仕方ないですよね。

いつも、帰りに ケーキ買って 我が家で デザートで、お腹いっぱいにします。

f:id:yumiko531:20151114212733j:image

美味しい モンブランでした。

これで、お腹いっぱいになりました。