MacBook ついに買いました。

ずっと ディスクトップだったので、教えてもらうのに、持っていけなくて、前から 買おうと思ってたので、ついに買いました。

ゴールドがいいかなぁ〜って思ってましたが、ちょっと派手みたいな気がしてスペースグレーに、しました。

f:id:yumiko531:20151008131600j:image

後付けが 出来ないので、512GBを買いました。

アップルストアーで、いつもは買うのですが、教えてもらうのに、ちょっと遠いので、近場にCsmartが、出来たので そこで 買ってきました。

f:id:yumiko531:20151008131849j:image

会員になると、レッスンも受けれるので、今度 予約して 行こうと思います。

とりあえずは、一応 セットアップしてもらったので、だいたいのところは、使えます。

f:id:yumiko531:20151008132038j:image

今度、エバーノートと、ドロップボックス 特に レッスンで使う、Numbersは 使いこなせる様に なりたいです。

厚さは13mmしかないし、重さも、920g なので、持ち運びには、便利ですね。

iPodの一回り大きい位ですからね。

とりあえず、早く 使い方を 把握したいです。