紫川沿いの プリマブェーラで、ランチ


小倉の友達の誕生日だったので、誕生日祝いに ランチ行きました。

前から きになってたので、紫川沿いのプリマブェーラで、ランチしました。

f:id:yumiko531:20151007190221j:image
f:id:yumiko531:20151007190237j:image

ランチメニューは、一つしかなくて、¥1500で、前菜に、パスタ2種と、パン デザートです。

f:id:yumiko531:20151007190417j:image

ハムと、カルパッチョですが、生は食べれないので、ちょっと がっかりです。

f:id:yumiko531:20151007190553j:image

パスタも、一つは豚バラのトマトソースで、もう一つは 帆立のバジルソースでした。

私は好き嫌いがあるので、帆立も駄目だし 量も少ないですね。

パンには、アップルジャムが付いてました。

よく考えると、スープもなかったですね。

後は、デザートにコーヒーです。

f:id:yumiko531:20151007190915j:image
f:id:yumiko531:20151007190930j:image

これで、¥1500はちょっと…

いつもの様に トイレチェックしておきました。

f:id:yumiko531:20151007191031j:image
f:id:yumiko531:20151007191045j:image

トイレは 綺麗でしたね。

ここは、景色を見ながら カップルには、いいのかも….

f:id:yumiko531:20151007191201j:image

まぁ、一度 行ってみたかったので、友達も喜んでくれたので、良かったです。