うどんの まさ に 行ってきました。

祭日なので、ランチがどこもなくて、どこに行こうかなと思ってたら、レッスンの生徒さんが、うどんの まさ に行きませんかって言うので、みんなで 行ってきました。

人気 ナンバー⒈の 肉ごぼう天うどんを勧められたので、頼んでみました。

f:id:yumiko531:20150921232958j:image

お腹いっぱいに なりますよって 言われてましたが、噂通りの ボリュームです。

一人だけ、ごぼう天うどんと おにぎりにしてました。

f:id:yumiko531:20150921233124j:image

すみません おにぎりは、食べ終わってました。

辛子高菜と お漬物は、セルフサービスで 自由に取ってこれます。

これも、美味しかったですよ。

f:id:yumiko531:20150921233343j:image

わかめも、たっぷり入っているので、苦手な人は 少なめと言って下さいと、書いてある位 沢山入ってました。

たまには、違う うどんもいいですね。

いつも、桜庵ばかりなので…
でも、同じ ¥750なら、やはり 桜庵の定食の方が お得かな?

昼時だったので、店内 いっぱいでしたが、なんとか、座れました。

f:id:yumiko531:20150921233722j:image

気になるお店だったので、行ってよかったです。