クラウンパレスで 誕生日会

レッスン生が 誕生日だったので、五人連れて 誕生日会をしてあげました。

クラウンパレスのランチは、時々 行きますが、ディナーは行ったことがなかったので、 行ってきました。

バイキングなので、最初は この位にしておきました。

f:id:yumiko531:20150913215034j:image

でも、ほとんど ランチと同じような物ばかりなので、ちょっと がっかりです。

f:id:yumiko531:20150913215152j:image
冷製スープとパリパリ焼きそばと、小籠包です。

f:id:yumiko531:20150913215724j:image

シェフの焼いてくれる ステーキと、とんかつとピザです。

f:id:yumiko531:20150913215842j:image

後はデザートですが、ディナーはもう少し 良いのが出るのかと思ってましたが、これも、ランチと同じ物で がっかりでした。

f:id:yumiko531:20150913220006j:image

日曜日の夜だというのに、こんなに 閑散としてました。

f:id:yumiko531:20150913220056j:image
f:id:yumiko531:20150913220113j:image

みんなは初めてだったので、喜んでくれたので、よかったです。

Happy birthday!🎂🎉