娘にEMSで、送りました。

カナダに居る 娘に所に 年に何回か EMSで 荷物を送ります。

送料が高いので、いろんな物 送ってあげたいのですが、どうしても、重さを考えて フリーズドライなどに、いろいろ 苦労してます。

今回は、これだけにしておきました。

f:id:yumiko531:20150906155416j:image

先ずは 頼まれていた、消えるボールペンです。
前に、試しに 一本だけ 黒を送ったら  他の色も送ってて言うので探したら、三本組み合わせのがあったので、写メで確認したら、喜んでました。
f:id:yumiko531:20150906155901j:image

これは、おまけに付いていた、ハロウィーンの ランチョンマットです。可愛いでしょ!f:id:yumiko531:20150906160036j:image

次はチョコレートのお菓子です。
 娘の大好きな、たけのこの里や、ブラックサンダー 抹茶味の小枝です。
f:id:yumiko531:20150906160438j:image
f:id:yumiko531:20150906160447j:image

後 ルームメートの大好きな ハイチュウや、スナック菓子です。
外国人は、ハイチュウ 大好きなんですよね。
海外でも、売ってるんですが、味がちょっと違うらしく、必ずリクエストしてきます。
f:id:yumiko531:20150906160703j:image
f:id:yumiko531:20150906160713j:image

後は、フリーズドライのスープと、わかめや、ふりかけなど、インスト食品などです。
f:id:yumiko531:20150906161046j:image
f:id:yumiko531:20150906161052j:image

もっと 送りたかっけど、今回は この位にしておきました。
たいした物 送ってないのに、送料が同じ位 かかるけど、楽しみにしてくれてるので、なるべく 日本の物を送る様にしています。

次は ハロウィーンかな?