レッスンの生徒さんに、今日も広島と、宮崎のお土産頂きました。

雨と思っていたら、今日も一日中、テニス 出来ました。

昼からのレッスンで、二人 お土産を持ってきてくれました。

一人は、広島の実家に帰られた人で、前はいつも、もみじ饅頭を買ってきてくれてましたが、前回、この、亀屋の川通り餅を 買ってきてくれてからは、みんなが これが良いと言い出して、それからは、いつも、この川通り餅になってます。

f:id:yumiko531:20150830223807j:image
f:id:yumiko531:20150830223816j:image

こんな感じで、一つづつ、楊枝にさしてきな粉がタップリかかった、食べ易い お餅です。

f:id:yumiko531:20150830224005j:image 
f:id:yumiko531:20150830224018j:image

とっても 美味しいですよ。

もう一人は、宮崎のチーズケーキ風のお菓子でした。

f:id:yumiko531:20150830224123j:image
f:id:yumiko531:20150830224201j:image

チーズファクトリーの、スティックケーキで、これも、個別包装してあるので、皆んなで 分けて頂きました。

夏休みなので、みんな いろんな所へ、遊びに行ってきたみたいですね。

いいですね。