町内の、夏祭り!

昨日の夜 帰ってくる時、町内のグランドをみたら、燈が付いていたので、車を、停めてのぞいてみたら、テントが張ってありました。

f:id:yumiko531:20150808215736j:image

よく考えてみたら、土曜日は町内のお祭りで、テニスコートが使えないので、今日 お休みって、気付きました。

今日、レッスンの生徒さんが、夕方 和太鼓を叩くので、見に来てって、言われてたのに、御中元買いに行って 行ったら、タッチの差で終わってました。
申し訳無いので、月曜日 レッスンでお詫びしないと…

f:id:yumiko531:20150808220732j:image

とりあえず、暑いので、家に帰って 夜のレーザーショーを見に行くことにしました。

八時過ぎ行ったら、ブラジルのサンバショーがあってました。


f:id:yumiko531:20150808221217j:image

パンフレットでは、八人なのに、四人しか居ませんでした。

やっと、レーザーショーです!

f:id:yumiko531:20150808221417j:image
f:id:yumiko531:20150808221427j:image

緑色だけで、パワーも無く  ちょっと 期待外れでしたが、ハウステンボスと比較したら、かわいそうですよね。

規模が違いますからね。

頑張って欲しいですね。

f:id:yumiko531:20150808222214j:image