サンマルク デザートバイキングで 誕生日祝いして頂きました。

レッスンの生徒さんから、サンマルクで誕生日祝いのランチ ご馳走になりました。

彼女は、合鴨のロースト わさびじょうゆのビネグレット 私は ハンバーグにしました。

f:id:yumiko531:20150624151826j:image
f:id:yumiko531:20150624151841j:image

ちょっと、頂きましたが、わさびじょうゆがとても美味しかったです。

ハンバーグも生姜風味のトマトソースで、温泉卵が付いてましたが、半熟卵は苦手なので、友達にあげました。

前菜にゴボウのスープがきて、とても美味しかったです。
カボチャのムースと、バジルソースのポテトサラダも、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150624152448j:image
f:id:yumiko531:20150624152459j:image

メインが来る前に、パンがきますが、ここでは、焼き立て以外は手を出さない事に決めてます。

f:id:yumiko531:20150624152533j:image

最後はデザートバイキングですが、いつもと違うのは、無かったので、とりあえず、これだけにしておきました。

f:id:yumiko531:20150624152655j:image
f:id:yumiko531:20150624152702j:image

あと、プリンとシャーベットを、食べました。

f:id:yumiko531:20150624152801j:image

店内は人が多くて撮れなかったですが、こんな感じです。

f:id:yumiko531:20150624152853j:image

端っこの席だったので、ゆっくりできました。

また、行きたいです。

ご馳走様でした。