たべったの 野菜石焼きカレー 絶品です

久しぶりに たべったに、カレーを食べに行きました。

f:id:yumiko531:20150618170554j:image

相変わらず、入り口で、 カエルさんがお出迎えです。

f:id:yumiko531:20150618170705j:image

本当は、雑誌の表紙に載ってる、トマトとクリームチーズの焼きカレーを食べに行ったのですが、トマトが無くなったので、終わりだそうです。
残念ですが、仕方ないので、野菜の焼きカレーにしました。

飲み物は、いつもの様にラッシーに しました。

12時前だったせいか、まだ、店内は少なかったので、今日は 店内の写メ 少しとれました。

f:id:yumiko531:20150618171214j:image
f:id:yumiko531:20150618171224j:image

いい感じでしょ!

野菜カレー初めてだったので、ちょっと心配でしたが、メニューどおり、美味しそうなカレーがきました。

f:id:yumiko531:20150618171512j:image
f:id:yumiko531:20150618171523j:image

この上に、カレーを掛けて、ちょっと おこげも出来てるごはんを、かき混ぜると、こんな感じになります。

f:id:yumiko531:20150618171707j:image

野菜が美味しそうでしょ!

最後にクーポンで付いてくる、プリンを頂きました。

これもまた、美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150618171823j:image

レッスンが、雨で中止になったので、帰りにコストコに寄って帰りました。

これといって、買う物が無かったので、800mlも、入ってるのに、¥148だった、食器洗剤を買ってきました。

f:id:yumiko531:20150618172143j:image

昨日、行った時は気付かなかったので、ラッキーでした。