おんどるで 神戸牛まぶしランチ!

おんどるは、私たちの地域の中では、ちょっと高級な焼き肉屋さんです。

f:id:yumiko531:20150611162150j:image

何か お祝いの時だけ おんどるに行ってますが、前から、ランチも良いよってって 聞いてたんで、今日 初ランチ行って来ました。

f:id:yumiko531:20150611162334j:image

ステーキ重にしょうかと、悩みましたが、12時頃行けたので、限定20食の、お勧めの 神戸牛まぶしにしました。

f:id:yumiko531:20150611162623j:image

こんな感じで、結構 ボリュームたっぷりです。

先ずは そのまま、食べて 次は 海苔とワサビをまぶし、最後に一味を入れて お出しが付いてくるので、お茶漬けにして、食べて下さいと言われました。

f:id:yumiko531:20150611162933j:image

こんな感じで、お茶碗についで、一通り 食べてみましたが、2番目が、私的には 好きでしたね。

これで ¥980は みんなが 薦めるはずですね。
よく焼いてくれると、言ったので 次は ステーキ重を食べてみたいと思ってます。

お部屋も、こんな感じで 個室なので、ゆっくりできますよ。

f:id:yumiko531:20150611193737j:image

コーン茶も美味しかったです。

ちょっと残念だったのが、ポイントが 前は¥100で1ポイントだったのが、¥200で1ポイントに、なった事です。

f:id:yumiko531:20150611163623j:image

これでは 一万ポイントは、程遠いですね。💦

でも、ここは、トイレが 綺麗なので、女性にとっては 嬉しいですよね。

f:id:yumiko531:20150611193752j:image

最後は、牛さんが、お見送りしてくれます。

f:id:yumiko531:20150611163819j:image

また、行きたいです。