英会話教室に行きました。

バンクーバーに居る、娘のルームメートと話し位出来る様になりたいと思って  英会話教室に行くことにしました。

初級に入ったんですが、噂通り 難しいかったです。

子供達は、英語は英語でと、いつも言ってますが、私には、ちょっと ハードルが高かったですね。

自己紹介位 あるのかなぁ〜っ 練習しておいたのに、それすら無かったです。

もう一人 年配の男性が、わからないって、言ってて、来週から、来るのやめようかなあ〜って言ってたので、私もなんですよって言っときました。

初級なんだから、もう少し やさしくして 欲しかったですが、これにめげずに、頑張りたいと思ってます。

来週からは、この教科書を使うらしいです。

f:id:yumiko531:20150601233801j:image

置いてかれない様に 頑張るしか無いですね!

let's do it!
ですね。