Birthdayの プレゼント

誕生日プレゼント 何にしょうかと、悩みましたが、今週 前の職場の同僚との飲み会があるので、着る物がいいかと思って、薄手のトレナー買ってたんですが、夜とはいえ、ちょっと 暑いかなぁ〜って感じです。

f:id:yumiko531:20150429102026j:image

f:id:yumiko531:20150429102005j:image

後は、気持ちばかりの モロゾフのウィスキーボンボンと、コストコで買ってきた、アップルパイです。

f:id:yumiko531:20150429102241j:image

実は、まだ 食べて無いんですよ。

これから、レッスンなんで、食べる暇がありません。💦

レッスン終わって、夕方 食べるつもりです。

私には、ゴールデンウィークはありません。
どちらかと言うと、ゴールデンウィークの方が 生徒さんが多くて 忙しいですね。

今年も、四人で 神戸から、来てくれます。

毎年恒例で、年に何度か 楽しみにしてくれてます。

その性か、三時間のレッスン中、一度も 休まないんですよ。
よほど、テニスが好きなんでしょうね。

今から 頑張ってきます!🎾