ピエトロで、ランチ

久しぶりにアシスタントと 四人で、ピエトロで ランチしました。

レッスン終わって直ぐに行ったのに、相変わらず満車で、第二駐車場に停めました。

f:id:yumiko531:20150427202246j:image

てっきり、満席と思ってましたが、車の割には、直ぐに座れました。

先ずは、サラダとパンはバイキングなので、とりあえず、これだけ 取ってきましたね

f:id:yumiko531:20150427202829j:image

実は 後 三回 取ってきましたが、写メるの、忘れてました。

スパゲッティは、空豆とベーコンのカルボナーラにしました。

f:id:yumiko531:20150427203026j:image

生徒さんは、春野菜とエビのペペロンチーノにしました。

f:id:yumiko531:20150427203303j:image

こちらの方が 器が ステキですよね。

アシスタントの二人の男性のは、またまた、写メるの 忘れてしまいました。

食べ過ぎて、午後からのレッスン 凄くきつかったです。

多かったので、二面にして、一面は、ゲーム形式で、練習しました。

アシスタントが二人居ると 楽ですよね。

とりあえず、頑張りました。