長崎街道 ウォークラリーに参加しました。

IDとパスワードが、わからなくなって、凄いショック受けてましたが、息子がなんとか、復活してくれました。

戻ってこれて、良かったです。
また、よろしくお願いします。

今日は朝から、テニスを午前中 三時間やった後
直ぐに、プリンスホテルの横から、長崎街道 ウォーキングに参加しました。

f:id:yumiko531:20150426213814j:image

ここは、松並木ですごく 良い感じなんですが、この雰囲気は、ほんの少しだけで、後は 車道が多かったです。

f:id:yumiko531:20150426213955j:image

途中 いろんな場所の写メしましたが、パンフレットが無かったので…

f:id:yumiko531:20150426214158j:image
f:id:yumiko531:20150426214221j:image
f:id:yumiko531:20150426214243j:image
f:id:yumiko531:20150426214253j:image
f:id:yumiko531:20150426214307j:image
f:id:yumiko531:20150426214323j:image
ここは、いつも、開いてて、説明もやってくれるらしいので、今度 ゆっくり行って、いろいろ聞いてきますので、改めて アップしますね。

今回は、ダメかと、一時は諦めてましたが、復活出来て良かったです。

これからも、頑張って書くんで、よろしくお願いします。