ついに、プラチナイングリッシュのDVD 届きました。

プラチナイングリッシュは、メルマガに登録して、毎日 勉強してますが、わかりやすくて、いいですね。

DVDが 期間限定で格安だったので 購入しました。

paypal払いだったのに、クレジットカードの入力を要求してきたので、ちょっと悩みましたが、買ってしまいました。

ちょっと 心配でしたが、今日 届きました。

f:id:yumiko531:20150420235006j:plain

f:id:yumiko531:20150420235022j:plain

早速、開いて みてみましたが、いいですね。

セミナーに近ければ、行きたかったけど、こちらの方が、何度も見れて、逆にいいですよね。

パソコンで、こんな感じで見ています。

f:id:yumiko531:20150420235335j:plain

Macを二台 置いて 使い分けてます。

私は、ディスクトップが好きなんだけど、今度 パソコンクラブに入ってみょうと思っているので、MacBookを買おうと、思ってます。

もう一度見て、寝ようかな?
ちょっと、勉強の仕方が わかった様な気がします。

頑張ります!