東京バナナ 頂きました。

レッスンの生徒さんが、東京へ行ったので、お土産に東京バナナを買ってきてくれました。

f:id:yumiko531:20150419231736j:plain

私には、ノーマルなのを別にくれました。

コートでは、キャラメル味のを みんなで頂きました。

f:id:yumiko531:20150419231936j:plain

今は いろんな種類の 東京バナナ 出てますよね。

今では、ノーマルの東京バナナを久しぶりに、食べたって感じです。

やはり 美味しいですね。

最近 東京に遊びに行く 生徒さんが多いので、羨ましいですね。

来年の今迄は、私も 娘が一時帰国するので、東京ですね。

楽しみです。

今日は、午後からは雨が降ったので、伯母様の所へ、この一か月の間に、みんなから頂いた、お菓子を持って 行ってきました。

私が頂いた時に、数が多い時は、伯母様の分って言って、一つ余分に貰ってた、ら、最近は レッスンの生徒さんの方から、伯母様にって 言ってくれる様になってきたんですよ。

いろんな地方のお菓子を、食べれるので、凄く 喜んで貰ってます。

f:id:yumiko531:20150419233058j:plain

今回はこれと、野菜ジュースを持って行って あげました。

本当は帰りに、鳥栖のアウトレットに行くのですが、ここんとこ、ずっと adidasで、買い込んでるんで、雨が降っていたのもあるし、初めて 何処へも寄らずに、帰ってきました。

来月は、また 帰りに 寄りたいと思ってます。