娘の誕生日なので、EMS

今日は娘の誕生日なので、EMSで、カナダにお菓子と、食べ物を送りました。f:id:yumiko531:20150416131745j:plain

f:id:yumiko531:20150416131759j:plain

プレゼントは、まだ要らないっていうので、来年 四月の誕生日に帰って来るので、二年分って事になりました。

これだけ 駄菓子みたいな物と、フリーズドライ系の食べ物入れて、送料が 4.5kgで、¥7500もかかります。

5g増えただけで、¥700もアップするので、封をしないで、家で測って行って、郵便局で、微調整して、増やしたり減らしたりしてます。

近くの郵便局は、みんないい人ばかりだし、毎回の事なので、親切にやってくれますが、本局はそうはいかないので、やはり地元はいいですね。

プレゼントが無かったので、カードだけ
入れました。

大好きな、お兄ちゃんとの、ツーショット写真と、ハムスターのTeddieです。

可愛いでしょ!

f:id:yumiko531:20150416132941j:plain