Bullo Bambinoで、ランチ

小倉に行って、友達とランチしました。

前から行きたいと思ってた、Bullo Bambinoに行ってきました。

f:id:yumiko531:20150416001228j:plain

ランチタイムだったので、ほとんど満席でしたが、なんとか、座れたので、よかったです。

スパゲッティが有名なので、迷わず 決めましたが、隣のおじさんが、ハンバーグを食べてたので、美味しそうだなぁ〜って思ってたら、メニューにハンバーグがあったので、ちょっと がっかりでした。

でも、スパゲッティは評判通り とっても美味しかったです。

f:id:yumiko531:20150416002048j:plain

f:id:yumiko531:20150416002105j:plain

f:id:yumiko531:20150416002119j:plain

最後に トイレ行きましたが、とっても可愛いかったです。

f:id:yumiko531:20150416002237j:plain

f:id:yumiko531:20150416002253j:plain

今度はぜひ、ハンバーグを食べに行きたいですね。