あんずの里 お花は来週が見頃

今日、恒例の4人ウォーキングで、あんずの里に行きました。

去年は、この時期 ちょっと遅かったのですが、今年はちょっと 早すぎました。

所々 咲いてる木はありますが、あたり一面ってわけには、いきませんでした。

f:id:yumiko531:20150313210320j:plain

でも、上からの眺めは最高でした。

f:id:yumiko531:20150313210250j:plain

来週、また来ようって言ってますが、今の所、来週の水曜日は雨マークが、出てるんでしよね。

どうも、あんずには、縁がない様な気がしてます。

今日の様な いいお天気だといいですが….

ウォーキングには、ちょっと狭いのも、残念です。

でも、お買い物出来るのが、いいですね。

いろいろ、野菜を買って帰りました。

f:id:yumiko531:20150313210347j:plain