ダイニング yoshiでランチ

テニスのアシスタントに、ランチを、ご馳走するって、約束してたので、休憩時間が、二時間しかなく、近場で探してたら…

ダイニングyoshiの事を思い出して、近いので、行ってみることにしました。 

レッスンの生徒さんに聞いてみたら、予約しておいた方がいいですよって言われたので、予約しておきましたが、正解でしたね。

車は、満車状態で、近くのスポーツ店に、停めに行きました。

軽で行くべきでしたね。

ドリンクバーと、サラダバーが付いていて、メインは6種類の中から、選べます。

二人は、ステーキランチにしましま。、

f:id:yumiko531:20150312184321j:plain

私は ハンバーグランチ 和風ソース味にしました。

先ずは、サラダと前菜です。

f:id:yumiko531:20150312184450j:plain

次にメインのハンバーグと、グラタンですが、どちらも、とっても美味しかったです。

ハンバーグは柔らかめで、グラタンはソースが、濃厚でしたね。
サラダは 二度目です。

f:id:yumiko531:20150312184852j:plain

f:id:yumiko531:20150312184956j:plain

最後に デサートはリンゴのケーキてした。

ホットも、ラテ類が、たくさんありました。

f:id:yumiko531:20150312185257j:plain

とっても美味しかったです。

レッスンにも、なんとか 間に合いました。

最近 風が強いので、大変です。💦