そぉらで、誕生日ケーキ

レッスンの生徒さんが、お誕生日だったので、コートで恒例の誕生日ケーキでお祝いしました。

普通は、午前中のレッスンの時は 前の日に、買ってくるのですが、昨日がひな祭りだったので、混雑してるから、マキマキ屋はやめて、地元のそぉらにしました。

昨日 予約しに行ったら、9時半開店だけど、私のレッスンが9時半なので、早めに開けてくれました。

そういう時は、地元はいいですよね。

早速、レッスン前に取りに行って、コートでお祝いしました。
喜んでくれたので、よかったです。

でも、新しい方が良いと思って、今日  出来立てを取りに行きましたが、ロールケーキは、スポンジがなじんで無いので、前の日の方がいいかもしれません。

ちょっと、スポンジがザラついている様な気がしましたが…

でも、クリームはあまり甘く無くて とっても美味しかったです。

フレッシュさを取るか、しっとりさを取るか、微妙なところですね。

今月も、五人もいるので、大変です。

f:id:yumiko531:20150304165903j:plain

f:id:yumiko531:20150304165931j:plain