朝倉のお酒 千年の眠と、鷹鳴り

東京に住んでいる息子のお友達に、お世話になったお礼にと、地元 福岡のお酒を送る事にしました。

お友達は、焼酎がいいと言うので、田舎の、朝倉のお酒にしました。

千年の眠は、前に飲んで 美味しかったので、迷わずこれにしました。

麦焼酎ですが、お酒の様にサラッと飲めて、売り場の人も、お勧めでした。

f:id:yumiko531:20150301103858j:plain

息子は 辛口では無い、日本酒がいいって言うんで、これも、朝倉の篠崎が、作っている、国菊の鷹鳴りにしました。

ソフトバンクホークス応援絡みの、お酒みたいですね。

f:id:yumiko531:20150301103922j:plain

とりあえず、ラッピングして頂きましたので、明日にでも、送るつもりです。

喜んで貰えると、嬉しいです。

f:id:yumiko531:20150301103944j:plain