スーキーのフェイス ブック(顔ノート)

息子から、サンフランシスコのお土産に
スーキーのノートをもらいました。

表紙が、ざらっとした印刷で、可愛いのですが、値段を見てびっくりです。

半額になってたんで、買ってあげたよって 言われましたが、本当にこんなに高いのって、ネットで見たら、¥1944って
出てました。

ましてや、SOLD OUT!

知らなかったんですが、スーキーって
イギリスの商品なんですね。

たしかに、使うのが もったいない位 可愛いです。

100%リサイクルペーパーで、180ページ 15種類以上の、可愛い 顔のスタンプが、押してあります。

使えば使うほど、味の出てくるノートらしいので、英語のノートにするか、ディスクトップしか、持ってないので、MacBook Air買って、レッスン受けるつもりなので、それのノートにしょうかなって、迷ってます。

大事に使うつもりです。

f:id:yumiko531:20150222010657j:plain

f:id:yumiko531:20150222010727j:plain

f:id:yumiko531:20150222011646j:plain

f:id:yumiko531:20150222010803j:plain