TimTam の 新しい食べ方

久しぶりに TimTam 買ってきました。

コストコで、買ったので、四本入りでしたが、箱の裏に 
[TimTam Slam]って?
絵が 書いてあって とっても 楽しくておいしい食べ方です。
って、書いてあったので、早速 やってみましたが、あまり お勧めでは ないような気がします。

やはり、普通通り 食べたい方が 美味しいと思います。

ミルク味のオリジナルと、ビターチョコのクラシックダークが 二本づつ入ってましたが、やはりコストコは お買い得ですね。

¥1280が ¥1090になってたので、買いました。

コストコでは、安くなったのしか、買わないようにしてます。

円安 きついですね。

f:id:yumiko531:20150215134341j:plain

f:id:yumiko531:20150215134355j:plain

f:id:yumiko531:20150215134415j:plain