イタリアのお土産

レッスンの生徒さんが、イタリアに旅行に行って お土産を買ってきてくれました。

チョコレートは、コートで 休憩中にみんなで いただきました。

またまた、つい夢中になって 食べ終わった頃、写メするの忘れた事に気付きましたが、誰も 残してませんでした。

凄く 美味しかったです。

オリーブオイルには、香草が入ってて、香りが凄くいいです。

Barillaのジェノベソースは、日本でも、日清製粉から、出てますが、気のせいか  ちょっと 味が違うような気がします。

イタリアのお土産は、いつもこれを買ってきて貰ってます。

パスタソースですが、ピザにトッピングしても、凄く美味しくなりますよ!

明日は、ピザを焼こうかな?

f:id:yumiko531:20150211232901j:plain

f:id:yumiko531:20150211232917j:plain

f:id:yumiko531:20150211233000j:plain