リーボックのイージートーンとスリムトーン

週に二回は ウォーキングに行きます。

だいたい、10〜15km 位は 歩きます。

排気ガスが 嫌なので、自宅の前の山を越えて、土手に行き、河口堰でUターンするのが、だいたいのコースです。

ウォーキング仲間が 二人いて、一回づつ行きます。

一人は、アップダウンが、嫌いみたいなので、その人とは、住宅街を歩くことが多いです。

月に一回の四人ウォーキングは、あとの二人が膝が悪いので、メインはランチで、食事のウォーキングは5km位で、名所を巡るのが、目的で あまり ウォーキングとは言えないですね。

ウォーキングシューズは、リーボックのイージートーンが好きなんですが、歩き過ぎて、直ぐに エアーが破れてしまいます。
店の人に、そこまで歩くなら、スリムトーンがいいですよって言われたので、買ってみました。

確かに スリムトーンは、破れる事は無いですが、履き心地は イージートーンの方がいいですね。

鳥栖アウトレットにリーボックが入っているので、半額で買えるのが、いいですよね。

今はアディダスと一緒になっているのですが、テニスシューズが無いのが、残念です。

土手は寒いですが、ウォーキングには、最高ですね。

今度、夕日をアップしますね。

とっても、綺麗ですよ。

f:id:yumiko531:20150129213714j:plain

f:id:yumiko531:20150129213730j:plain

f:id:yumiko531:20150129213744j:plain

f:id:yumiko531:20150129213817j:plain