またまた、マキマキ屋のロールケーキ!

今日は、テニス仲間が二人 誕生日なので、ちょっと 豪華なロールケーキを買ってきました。

練乳入り季節のフルーツロールです。

コロコロフルーツロールは、よく買うのですが、こちらは ¥2000もするので、お誕生日が二人居る時だけ、買う事にしてます。

中のクリームに 練乳が入っていて、とっても美味しいですよ。

それに、フルーツも美味しいですしね。

中のクリームの中にも、フルーツがたくさん入っていて、やはり 高いだけ 美味しいですよね。

同じ値段で、栗ロールや、桃ロールも季節によって、ありますが、やはり 一番お勧めは、桃ロールですね。

桃の季節が 待ち遠しいです。

今は イチゴなんですよね。

今から、コートで頂きます。

きっと 喜んでくれると思います。

f:id:yumiko531:20150112100409j:plain

f:id:yumiko531:20150112100433j:plain