東京駅限定のSuica のカレンダー

東京駅の新幹線乗り場の近くに、Suicaのショップがあると、息子が教えてくれたので、帰りに寄ってみました。

可愛い Suicaのペンギングッズが、沢山あったので、いろいろ買って帰りました。

お土産にちょうど いいですね。

可愛いカレンダーが、あったので 買って帰りました。

早速、机の横に 貼ってみました。

可愛いでしょ!

後、ファイルを二種類と、メモ帳とハンカチとタオル買って帰りました。

お土産にあげたので、ファイルと、手ぬぐいだけ手元にありますが、いつもの様に、写メるの忘れてましま。

みんな、可愛いと喜んでくれたので、これからは、お土産はここで買おうと思ってます。

そのまま、新幹線に乗れるので、お土産は駅で買えば、楽ですよね。

f:id:yumiko531:20150108110526j:plain

f:id:yumiko531:20150108110556j:plain

f:id:yumiko531:20150108110641j:plain

f:id:yumiko531:20150108110839j:plain