鳥栖アウトレットのアディダス

今度は 鳥栖アウトレットのアディダスです。

こちらは、今迄 平日に行ってたので、時間バーゲンで、40%引きとかに、行くと、ラッキーと思って 無理に買ったりしてたのですが、最近は、日曜日に行くことが多くなると、50%引きが、多く ましてや、一日中なんてことがけっこうあるんですよ。

もう、こうなると、30%引きなんて、見る気にも なりません。

今日は 一日中 50%引きだったので、ゆっくり見て回りました。

まず、アシスタントのプレゼント用に、手袋とTシャツ 買いました。

これは、半額だったのですが、その後 自分用にと、見てまわると、なんと ¥7800が、¥4200になり ¥1900迄下り また、その半額になってる、裏地がフリースになってる、ジャージを見つけました。

冬場でも、厚地を履くと 運動量がハードになると 大変なので、普通の生地のを 二枚履きする様にしてるのですが、¥7800が¥950なんてのを見ると、つい、二枚買いしました。

ちょっと 恥ずかしいかなって、思ったのですが、同じ色よりいいかなぁ〜なんて思って、一つは、赤ラインにしました。

でも、ほんと、安いですよね。

寄って よかったです。

f:id:yumiko531:20141228225055j:plain

f:id:yumiko531:20141228225112j:plain