クリスマスケーキ

レッスンの生徒さんが、クリスマスケーキにと、マキマキ屋のロールケーキを買って来てくれました。

私の大好きなケーキを知ってて、キャラメルロールでした。

実は ロールケーキはあまり好きではないのですが、生徒さんの、誕生日ケーキは何人来るかわからないので、ロールケーキにしてます。

このキャラメルロールは、コートで切るには、上のアーモンドがあるので 切りにくいのと、周りのキャラメルが手に付いて 食べ難いので、持って行けません。

家で食べるケーキは、ショートケーキを買うので、あまり食べる機会が無いんですよね。

久しぶりに食べましたが、やっぱり 美味しかったですね。

お勧めです。

昨日の夜 息子から電話あって、社長からみんなにクリスマスケーキのプレゼントがあったって、言うので、写メってもらったけど、クリスマスらしい美味しそうなケーキですね。

近くに住んでるなら、食べに行きたいくらいです。

Merry christmas!

f:id:yumiko531:20141225111300j:plain

f:id:yumiko531:20141225111316j:plain