パンでランチ!

レッスンの生徒さんの家に、忘年会の景品を用意しに行きました。

お礼に ランチご馳走しょうと思ってましたが、2時からレッスンがあるので、時間が無いと困るので、パンと飲み物を持って行きました。

いつも、お世話になっているので、娘のカナダのお土産のスモークサーモンも、持って行きました。

ワイン好きな人なので、とっても喜んでくれました。

パンはまたまた、つい食べてしまって、写メるの忘れてしまいました!

¥2000近くも買ったので、こんなにたくさん パンの耳頂いちゃいました。

こっちの方が 美味しいですよね。

今、バターをたっぷり塗って食べましたが ほんと美味しかったです。

でも、パンって 高いですね。
焼き立てって 出されると、つい買っちゃうんですよね。
まぁ 美味しいから…

飲み物は、いつもコートに持って行くコーヒーと紅茶とココアです。

本当はもっと 種類あるんですよ。

いろいろあると、選ぶ楽しみが、ありますからね。

安売りがある時に買う様にしてます。

結構 大変なんですよ。

みんなも助けてくれるので、頑張ります!

f:id:yumiko531:20141218204536j:plain

f:id:yumiko531:20141218204608j:plain