月一の、ウォーキング and ランチ

毎月 一回 四人で、ウォーキングとランチに行ってます。

とは言っても、メインはランチみたいなものです。

いつも、考えるのは、私なので、次は、誰か考えて欲しいです。

ウォーキングする所を先ず、考えて、その後、その近場で、美味しそうなランチのお店を探します。

二人があまり 歩けないので、10㎞位のコースを探しますが、今回は なまずの郷にしてみました。

しかし、ここは、そんなに大きくなかったので、何周かしてみました。

ランチは、行く途中のベビーフェイスにしました。

ここは、時々 行きますが、後の三人が 行ったこと無いと言うので、ここに決めました。

料理 、メインを一品選んで 後、サラダと生ハムと温野菜の前菜 お代わり自由なガーリックトーストとドリンクバーとスープバー それに デザートが付いて ¥1200と リーズナブルです。

メインは、アボカドとエビのピザ 牛スジのトロトロデミグラスソースかけのオムライス ポテトと牛肉のスパゲッティ 牛スジとガーリックのピラフを一人づつ 選んで 少しづつ 頂きました。

どれも、凄く美味しかっ貯めです。

デザートは少しづつですが、キャラメルのアイスクリーム スポンジケーキ ブラマンジェでした。

夜は ¥2000で食べ放題がお勧めです。

先ずは ランチで…

ボックス席と、二人なら、窓際の二人掛けの席、奥には、個室もありますよ。

どれも、ゆっくりできますよ。

f:id:yumiko531:20141212193806j:plain

f:id:yumiko531:20141212193825j:plain

f:id:yumiko531:20141212193839j:plain

f:id:yumiko531:20141212193856j:plain

f:id:yumiko531:20141212194019j:plain

f:id:yumiko531:20141212194201j:plain

f:id:yumiko531:20141212194219j:plain