SHU'Sの傘 いいですよ!

自由が丘にある、傘の専門店のSHU'Sで
傘を二本買ってきました。

ちょっと、短めのジャンプ傘と 折りたたみ傘を買いました。

折りたたみ傘は 70gしかないし、小さめなので、バックに付いている、ペットボトル入れにスッポリ入ります。

ジャンプ傘も とっても軽くて 可愛いので、あのお店にしては、ちょっと高めの¥1900でしたが、気に入ってます。
ちなみに 折りたたみ傘は¥900でした。

あんなに たくさんあると、迷ってしまいますが、楽しいお店ですよね。

おまけに、ちっちゃなビニール傘頂きました。

ワンちゃん用だそうで、我が家には、ハムスターしか居ないので、お友達にあげたら、可愛いと 喜んで貰えてよかったです。

f:id:yumiko531:20141210093210j:plain

f:id:yumiko531:20141210093239j:plain

f:id:yumiko531:20141210093304j:plain

f:id:yumiko531:20141210093410j:plain

f:id:yumiko531:20141210093441j:plain