京都 和久傳でご馳走になりました

叔母が京都に居るので、娘と会いに行ったら、和久傳で夜 ご馳走になりました。

高級過ぎて 私達には、ちょっと もったい気がしましたが、とても 美味しかったです。

しかし、生物が食べれない私達は、どれも、火を通してもらうので、ちょっと 悪い気がしました。

せっかく 新鮮なお魚なのに、ほんと 申し訳無かったです。

でも、さすが、仲居さん達は、嫌な顔などせず、とても良いおもてなしでした。

何と言っても、松茸の土瓶蒸しが 美味しかったですね。

最後に、お抹茶で、京都らしいディナーを頂きました。

f:id:yumiko531:20141205150828j:plain

f:id:yumiko531:20141205150921j:plain

f:id:yumiko531:20141205151001j:plain

f:id:yumiko531:20141205151041j:plain

f:id:yumiko531:20141205151124j:plain

f:id:yumiko531:20141205151206j:plain

f:id:yumiko531:20141205151327j:plain

f:id:yumiko531:20141205151441j:plain

f:id:yumiko531:20141205151531j:plain

f:id:yumiko531:20141205151605j:plain

f:id:yumiko531:20141205151630j:plain