久しぶりに菩提樹に行ってきました。

友達の誕生日だったので、バースデーランチ 菩提樹に行きました。

f:id:yumiko531:20190206004144j:image

 

どこが好きな所に行こうって言ったら、菩提樹が良いって言うので、誕生日なのに 違う所にしたらって言ったけど、釜飯が食べたいらしく、いつもの、所になってしまいました。

 

f:id:yumiko531:20190206004534j:image

頼んだのも、いつもと同じ 釜飯とサイコロステーキと天ぷらのセットです。

 

でも、これが一番 お勧めのセットなので、ちょっと遅く行くと 売り切れの時があります。

 

今日は あって良かったです。

 

ここのコーヒーは、とっても 美味しいんですよ。

¥100プラスすれば、付いてきます。

f:id:yumiko531:20190206004912j:image

 

それに もう¥100プラスすれば プリンかぜんざいも付いてくるんですよ!

 

今日は 温かいぜんざいにしました。

f:id:yumiko531:20190206005047j:image

 

ぜんざいもとっても美味しかったです。

 

細やかですが、お祝い出来て良かったです!

Happy birthday!🎂