全豪オープンのお土産

テニス仲間達が、全豪オープンを観に行きました。🎾

 

錦織の一回戦をみたそうです。

 

でも、あの勝ち方だったので、サインは貰えなかったった言ってました。

 

ロッドレーバー アリーナは、チケット代も高いし、豆粒ほどしか見えないので、今回は、

マーガレット コート アリーナで錦織の試合があるので そちらにしたらしいです。

 

去年も行ったので だいぶ楽だったって言ってましたから、来年は一緒にみんなで行こうと思ってます。

 

f:id:yumiko531:20190120194636j:image

 

綺麗なブルーのバックは、何度も使えそうですね。

 

f:id:yumiko531:20190120194847j:imagef:id:yumiko531:20190120194942j:imagef:id:yumiko531:20190120194957j:image

キャラメル ナッツバーを食べてみました。

そんなに甘くなくて、コストコのチョコナッツバーのチョコ無しみたいでした。

 

f:id:yumiko531:20190120195214j:imagef:id:yumiko531:20190120195234j:image

こちらは、キャラメル プロテインバーです。

男の人達は みんなこちらを食べてました。

チョコレートがかかってました。

 

f:id:yumiko531:20190120195437j:imagef:id:yumiko531:20190120195455j:image

シーソルト味のポテトチップスです。

良い塩加減が絶妙で、とっても美味しかったです。

 

試合も見たいけど オーストラリアには、ぜひ一度行ってみたいですね。