キッチン文で、土曜日 ランチ!

午前中のレッスンが終わって 一度 家に帰ろうと思ってたら、博多から元の生徒が遊びに来ました。

 

三時間もテニスコートで、見学して帰るっていうから、お昼一緒に食べることにしました。

 

コートの近くのキッチン文に電話したら、土曜日でもランチやってるっていうので、久しぶりに行ってみました。

 

f:id:yumiko531:20190119235845j:image

個人の家を、改築した 夫婦二人でやってるお店です。

 

中も、こんな感じで、こじんまりしてます。

f:id:yumiko531:20190120000009j:image

 

土日も、ランチやってるとは思いませんでした。

f:id:yumiko531:20190120000056j:image

 

やはり デザートは外せないので、Cコースのデザート付きにしました。

 

f:id:yumiko531:20190120000226j:image

先ずは かぼちゃのスープとサラダです。

ここの、サラダは とっても 美味しいんですよ!

f:id:yumiko531:20190120000339j:image

彩りも、いいでしょ!

 

f:id:yumiko531:20190120000421j:image

メインのお肉料理とマカロニグラタンです。

 

パンかライスなので、昼からのレッスンに備えて ライスにしました。

 

f:id:yumiko531:20190120000609j:image

食後のデザートと、コーヒーです。

 

ヨーグルトムースとと栗の入ったチーズケーキでした。

どちらも、とっても 美味しかったです。

 

20年近く通ってますが、土日にランチやってるとは知りませんでした。

 

なので 平日は駐車場満車なのに、今日は 私達以外 誰も居ませんでした。

 

オーナーに、土日ランチやってますって、書いた方がいいよって言ったら どの店もやってると思ってましたって言ってました。

 

土日 少ないっていうので、絶対書くべきですね。

 

近場でランチ済ませることできたので、二時からのレッスン 余裕で間に合いました。

 

友達も一時間くらい見学して帰りました。🎾

 

今度は、ラケット持っておいでって言っておきました。

 

最近 ずっと暖かいので、助かります。

明日も、頑張ります!😔