久しぶりに ブルックリン パーラーでランチしました。

今日は 博多ランチの日なので、天神でランチするつもりでしたが、途中 キャナルシティーで、買い物して リバレインの茅乃舎に寄ったら 二時近くになったので、隣のブルックリン パーラーでランチする事になりました。

 

f:id:yumiko531:20190117221550j:image

 

ここのハンバーグは 国産牛肉100%がうりで、

250gもあるんですよ!

f:id:yumiko531:20190117221737j:image

 

バターライスかパンを選べますが、いつもパターライスにしてます。

サラダとフライドポテトが付いて ケチャップとマスタードは、自分で取りに行きます。

 

コーヒー☕️も最初は持って来てくれますが、後は、セルフサービスで、何杯でも飲めます。

f:id:yumiko531:20190117222238j:image

 

店内も本や色んな物があって おしゃれなカフェです。

f:id:yumiko531:20190117222301j:imagef:id:yumiko531:20190117222323j:image

f:id:yumiko531:20190117222347j:imagef:id:yumiko531:20190117222404j:image

f:id:yumiko531:20190117222429j:image

 

さすがに、食後のデザートは食べれませんね。

 

前に食べた この店の一番人気の アップルパイが食べたかったのですが このボリュームなので、次回 楽しみにしておきます。

f:id:yumiko531:20190117224253j:image

 

前回は丸ごと一個入った りんごは食べてその上の二段のアイスクリームも食べましたが、なんと言っても キャラメルソースが甘くて アーモンドはカリカリして美味しかったのですが 下のパイ生地を残してしまいました。

 

今度は、しっかりお腹を空かして 再挑戦したいです。