遅れましたが、娘にクリスマスプレゼントと年賀状 送りました

年末 凄く忙しくて、娘にクリスマスプレゼント🎅送れなかったので、今日 やっとEMS(国際郵便)で カナダに、送りました。

f:id:yumiko531:20190114233804j:image

いろいろ買っていると、つい 増えてしまうんですよね。💦

 

f:id:yumiko531:20190114233937j:image

先ずは 頼まれていた ユニクロヒートテックの上 下の下着です。

ネックウォーマーも2つ 買いました。

目のウォーマーの めぐリズム 柚子の香りを買いました。

後 ディズニーランドのお土産の ハンドタオルとボールペンです。

 

f:id:yumiko531:20190114234457j:image

こちらが重い 食料品とお菓子です。

パスタソース🍝が8種類位です。

それに、ワカメや鰹節 ふりかけや焼飯の元などの食料品です。

これも重いのですが、ルームメイトの大好きなピュアグミやハイチュウ…

こちらは、娘の大好きなチョコレート🍫です!

 

カナダ🇨🇦のお土産にチョコレート 買ってきてくれますが、凄く高いですね。

 

娘は日本のチョコレートが大好きですが、送るのには ちょっと重いですね。

 

これだけ送ったら、送料が¥8800もかかります。

 

まぁ 楽しみに待っているので、仕方ないですね。

 

きっと ルームメイトも喜んでくれると思います。

 

バンクーバーの郵便局は ストライキ中らしいので、もっと 届くのが遅れそうです。