近くのパン屋さんでテニス仲間とランチ🥐🥖🥪

午前中のレッスンが終わった後 みんなで、近くのパン屋さんに行きました。

f:id:yumiko531:20190108141233j:imagef:id:yumiko531:20190108141246j:image

 

入り口には 可愛い オブジェがありました。

f:id:yumiko531:20190108141330j:image

 

ちょうど お昼の時間だったので、なんとか、店内で食べれましたが、もう少し遅かったら 屋外でした。💦

 

さすがに、お天気は良かったけど、外は寒いですね。

 

新製品のクロワッサンサンド🥐と焼き立ての

チーズロールを食べました。

f:id:yumiko531:20190108141924j:image

 

帰って食べようと思って ポテトサンドと、クリームチーズサンドをお持ち帰りで、買いました。

f:id:yumiko531:20190108142249j:image

 

このクリームチーズサンドが、私の一番お気に入りのパンです!

 

今から 美味しいコーヒーを入れて、ゆっくり頂こうと思います。☕️

f:id:yumiko531:20190108142649j:image

 

友達に、いつもハワイのお土産は、コーヒーを頼んでいます。

今回は、バニラマカダミアでした。

楽しみです!☕️