アシスタントを連れて 金龍でランチしました。

午前中のレッスン終わって、午後からのレッスンの合間に アシスタントを連れてランチ行きました。

 

本当は、パスタを食べに行くつもりだったけど、定休日だったので、 中華にしました。

 

アシスタントは、日替わりランチを選んでました。

今日は、エビチリと好きなラーメンのセットでした。

f:id:yumiko531:20190107235801j:image

 

私はエビが苦手なので、ラーメンとチャーハンのセットにしました。

f:id:yumiko531:20190107235907j:image

 

お勧めをお店の人に聞いたら、台湾ラーメン🍜だと言うので、二人共 それにしました。

 

運ばれてきたら、日替わりのラーメンの方が、少し少な目だったので、交換してあげました。

 

女性には、ラーメンとチャーハンは、ちょっと多過ぎですね。💦

 

メニューも多くて、なんと言っても 安いですね。

f:id:yumiko531:20190108000330j:imagef:id:yumiko531:20190108000349j:image

 

今日は、安くてすんだし、お腹いっぱいになったので、ラッキーでした。

 

午後からのレッスンも頑張ってくれたので、良かったです。🎾💪