スマーフ プレーンビスケット 可愛い!

今日も朝から テニスだったので、京都のカルディで買った スマーフのビスケットを持って行きました。

 

f:id:yumiko531:20190106231336j:image

 

二枚入りのビスケットが、9個入っているので、とりあえず7人は全員に…✌🏻

 

f:id:yumiko531:20190106231533j:imagef:id:yumiko531:20190106231643j:image

 

ちょっと スマーフかどうか 見るの大変だけど、とっても美味しかったです。

 

f:id:yumiko531:20190106231753j:image

こんな感じで、パッケージは、可愛いですね。

 

f:id:yumiko531:20190106231849j:image

よく見ると、フランスのお菓子なんですね。

 

テニス仲間が 干し柿 持ってきてくれましたが、大きくてとっても美味しかったです!

f:id:yumiko531:20190106232048j:image

 

今日もみんな テニスの合間に 色んなお菓子食べて、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

 

やはり 健康が、一番ですね。

 

今年も 一年 健康で楽しく みんなが過ごす事が出来ますように…