カメヤマローソクの花のキャンドル頂きました。

友人から カメヤマローソクの花のキャンドル頂きました。

 

f:id:yumiko531:20190104215858j:image

 

上は 1月から12月までの 花のキャンドルです。

下は、冬バージョンで 椿 水仙 梅が入ってました。

f:id:yumiko531:20190104220242j:image

 

なんと、12個入りは、¥3000もするらしいです。💦

 

ガラスの容器に水を入れて 浮かべて火をつけるみたいですね。

 

横に置いてるだけでも、良い香りがします。

 

火をつけると部屋の中が良い香りになるんでしょうね。

 

f:id:yumiko531:20190104220604j:imagef:id:yumiko531:20190104220644j:image

娘は、キャンドルが大好きで、カナダからお土産に買って来ました。

 

このキャンドルは なんとも言えない 良い香りで、心が癒されます。

f:id:yumiko531:20190104220912j:image

 

SNOW SLOPESって言う 有名なキャンドルらしいですが、やはり 冬バージョンですね。

 

送ってあげようかとも、思いましたが、早速 FaceTimeして、見せたら 重いので、六月に帰って来た時 持って帰るって言ってます。

 

日本の物なので 楽しみみたいです。

 

カメヤマローソクと言えば 昔からの有名なろうそくですからね。

 

楽しみです!