今年も戸明神社で初詣

毎年 初詣は戸明神社に行ってます。

 

勝負の神様なので、今は試合には出ないけど、やはり私には 最適の神社ですね。

 

今年も息子の為に 御守りを買ってきました。

f:id:yumiko531:20190102223025j:image

この御守りを送った後から 息子も良い感じで、

仕事も順調に進んでいます。

 

f:id:yumiko531:20190102223244j:imagef:id:yumiko531:20190102223323j:image

今年はこんなパンフレットも出来てました。

 

f:id:yumiko531:20190102223427j:image

いつ見ても 良いですね。

 

今年は娘が、トロント大学に行くかもしれないので、学問の神さまもお参りしてきました。

f:id:yumiko531:20190102223733j:image

その時は、太宰府にも行くつもりです。

ついでに、私の英会話のスキルアップもお願いしてきましたが、これは、自力で頑張るしかないですね。

 

お手洗いを借りたら 入り口に 貼ってありましたが、これは、トイレの神さまですかね?

f:id:yumiko531:20190102224044j:image

 

いつも、皆んなの分も買う おみくじが無かったので、今年の運勢は、わからずじまいです。

 

大吉を夢見て 今年も頑張ろう!