明けましておめでとうございます!

去年も同じ事を書いて 結局 一度も アップしないまま、一年が過ぎてしまいました。💦

 

今年は 頑張って 毎日 アップしたいと思いますので、よろしくお願いします。

 

私の地区の天気予報では、初日の出の時間は、昨日の夜までは、雨☔️になってました。

 

今日からは 毎年の誓いで、その日のうちに寝るって 思ってはいるのですが、昨日も 寝たのは、三時近かったので、逆に雨 望んでた自分が居ましたが…

とりあえず 7時のタイマーで 目覚めると、雨 降ってないし、窓から 前の山に登って行く人が見えて….🏃‍♂️

 

初日の出を見るのは、毎年恒例の事なので 悔いのない様に とりあえず行く事にしました。

 

こんな事なら、昨夜 除夜の鐘の音を聞いたら、直ぐ寝れば良かったなんて思ってしまいました。

 

やはり 曇ってますが、なんと、雲の合間から、太陽が…

 

I pray that this year will be a good year.!

そうなんです!

英会話の勉強 今日から本格的に 再スタートします、

 

今年こそ 娘の居る バンクーバーに 二週間ですが、行く事にしました。

 

とりあえず ホテルだけは、予約済みです!

知らなかったのですが、海外のホテルは、どんどん 高くなるみたいなのて…

 

友達は四月に先に行くのですが、半年前から随分 高くなってるみたです。

 

でも、日本よりは、随分高いですね。

びっくりです!

初カナダ🇨🇦なので、ちょっと 奮発しました。

 

とりあえず シャングリラとトランプタワーとビクトリア は、フェアモントのクラブフロアを予約しました。

 

楽しみです!

行ったら アップしますね。

 

今日は、一年ぶりだったので、長々と書いてしまいましたが、綺麗な初日の出で、終わりたいと思います。今年もよろしくお願いします。

 

f:id:yumiko531:20190101224714j:image